【匠本舗】「高級重 翠柳」の口コミ一覧

匠本舗の高級プレミアムおせち
妥協を許さない最上級の内容です!

京都岡埼 京料理「味ま野」監修
高級プレミアムおせち
人数 約4〜5人前
通常価格 48,000円
料理品目数 50品目
内容 和風(多少の洋風料理含む)
お届け保存方法 冷蔵

※2023年用おせちは全て完売となりました。

お届け日 【12月】29日~31日にお届け
(12/20以降に配送日の確定通知あり)

「高級重 翠柳」のレビュー・口コミ

※以下は昨年(2022年用)の商品に対してのレビュー・口コミです。

おせちの取り寄せは今回が2回目、前回は他店のもので、その時も種類の多さ、丁寧な飾りつけはプロだと実感。今回の「味ま野」さんのおせち料理は実に丁寧な手作り、お味付けも薄味ながらそれぞれに異なった風味があって、さすが高級なお料理を頂いたと家族皆で喜んでいます。有難うございました。写真を撮って友達にも注目と言って見せました。

おいしかった

今年の味ま野さんのおせち料理は、ハッキリ言って口に合いませんでした。
昨年の道楽さんのおせち料理が美味しいかっただけに、今年も道楽さんにしておけば良かったのにと、後悔しきりです。
料理は全体的に洋風の創作料理が多く、味も平板でどれを食べてもおんなじ様な味しかしませんでした。
来年は、匠本舗さん以外からも考えないといけないかなと思うぐらいの最悪感があります。

口コミの商品詳細はこちら

※以下は2021年までの商品に対してのレビュー・口コミです。

注文の際には、価格が高くて迷いましたが、お正月に食べて価格に納得できました。品数も多く、どれも上品な味で、子供も大人も楽しめるおせちで来年も注文したいと思っています。

貴社からおせちを購入したのはこれで三度目か四度目ですが今年のは非常によかったとおもいます。(値段も結構しましたので当然かもしれませんが)
来年もこの味ま野で行こうかと家庭内で話をしたところです。

とても美味しくいただきました。
早割でお得だったこともあり、満足しました。
お料理も去ることながら、お品書き等も細やかな気遣いが嬉しかったです。
また、来年も注文しようと、家族で話をしています。
ご馳走さまでした!

お重箱開けた瞬間、家族の拍手!彩りも最高!もちろん心のこもった上品なお味でどれも美味しかったです。到底自分では出来ない品数で皆大喜びでした。
また、来年も楽しみにしてます。一日中幸せ気分で良いお正月を過ごせました。

婚約中の彼の両親へプレゼントと思い購入しました。おせち料理を食べる習慣がなかったそうで、初めてのおせち料理に喜んでもらえたようです。美味しかったと連絡もらえました。

2年続けて頂きましたが、昨年のほうがおいしかったような気がします。今年は、冷凍品を解凍されたような水っぽさがありました。

豊富な種類の料理が入っており、お味も良かったです。

口コミの商品詳細はこちら

 上記は昨年までにご利用いただいた方の口コミとなります。口コミは各販売サイトより抜粋。