
人数 | 2~3人前 |
通常価格 | 13,800円 |
料理品目数 | 33品目 |
内容 | 和風 |
お届け保存方法 | 冷凍 |
※2021年用のおせちは全て完売しました。
昨年の楽天グルメおせち部門”大賞”店舗
後悔させません!迷うなら「博多」が絶対オススメ
博多久松のおせち料理は上記公式サイト以外に楽天市場でも販売しています。
「初赤重」のレビュー・口コミ
毎年注文してます!
いつも美味しく頂いてます!
いつも美味しく頂いてます!
とてもおいしくよかったです。またお願いします
お正月のテーブルが賑やかになり、美味しく頂きました♡
予定通り到着しました。
3人で丁度よい量でした。味付け、彩りも良く、価格的にも大変満足のいくものでした。
おせち以外でも利用させていただきたいと思います。
3人で丁度よい量でした。味付け、彩りも良く、価格的にも大変満足のいくものでした。
おせち以外でも利用させていただきたいと思います。
最近ネット通販ばかりですが、今回の和風のおせち料理も楽しみにしています
初めての冷凍おせちで不安でしたが、美味しかったです。
今年からおせちを作るのをやめて既製品に変えてみたのですが、感想としては「普通」でした。やっぱり手作りにはかなわないよね。
上記は昨年までにご利用いただいた方の口コミとなります。口コミは各販売サイトより抜粋。