【博多久松】「Akasaka」の口コミ一覧

博多久松”洋風”おせち人気No.1
本格洋風おせちをお求めの方におすすめの洋風定番3段重おせち

人数 約4~5人前
通常価格 17,900円
料理品目数 41品目
内容 洋風
お届け保存方法 冷凍

※2023年用おせちは全て完売となりました。

お届け日 【12月】28日/29日/30日/31日 から指定可能

Akasaka」のレビュー・口コミ

※以下は昨年(2022年用)の商品に対してのレビュー・口コミです。

毎年の洋風おせちを注文しています。
高級感があり、全て美味しいです。

初めての洋風おせち、子供達が大喜びでした。
特にスイーツが美味しかったと話していたので、来年もまた頼みたいと思います。

博多久松さんで4年ぶりの購入です。
洋食やお肉が好きな娘たちや娘婿にはローストビーフやスイーツが美味しいと好評でした。
和食好きの家族にも海老を使ったおせち料理がどれも好評でした。
ただ、牛肉赤ワイン煮とラタトゥイユは水っぽく、柚子胡椒入りボロニアやベーコンは肉の臭みがあってイマイチでした。
お肉や海老などを使った洋食が好きな方にはおすすめのおせちです。

どれもすごく美味しかったので来年もまた買いたいです。

いつもは折衷のオセチをお願いするのですが、今回は洋風おせちを頼みました。料理は順調に無くなるのですが、なんとなく物足りない感を持ちました。来年は和風に戻ると思います。

初めてネットでおせちを購入しました。とても美味しかった。また来年も購入しようと思います。イオンとかで買ってたけど量も多いし味もそこまで変わらないのでこっちに乗り換えます。

育ち盛りの男子がいるので、試しにこれにしましたが、味が同じなもの(テリーヌみたいな練り物みたいなやつ)が多く飽きました。
冷たいまま食べるので、味の変化はやはり大事ですねー。
お肉はおいしかったけどやはり定番おせちのほうがいいかな。

毎年購入しています。
兎に角期待を裏切らない商品で最高です❗️

昨年に続き「博多久松」さんで購入しました。昨年は和洋のおせちでしたが、Akasakaは子供たちも食べやすいようで大人気でした。

洋風でとっても良かったです。家族6人だったので二日ぐらいで綺麗になくなりました。また、お願いしたいのです。

人気no.1とのことで安心して購入しました。内容も十分満足できるものでした。昔に比べるとおせちづくりに手間をかけることなく、いろんな種類を選べるようになって、便利に変わってきたなと思います。

とにかく、量が多くて子供から食べやすいメニューでした。冷凍という感じはなく、おいしくいただけました。
また、機会あれば注文したいと思います。

伝統的な和風のおせち料理だと黒豆などいつも残ってしまう料理があるので、今回は洋風メインにしました。でも伝統的なメニューも一部入っておりお正月らしさもありよかったです。品数が多いので仕方ないと思うのですが、けっこう似た味が多いとも思いました。でもおせち料理に向いた味付けもあるのだろうしこんなものかと思います。大人4人で美味しく頂きました^_^

和食のおせちばかり購入していました。たまには、洋風のおせちもいいかなと思い購入しました。中身はハム系統が多いようですが、和風のおせちに飽きていたので食べやすかったです。長崎県人には、和洋中(和華蘭)みたいな、卓袱料理のようなおせちが良いかもしれません。

リピート3年目です。安定の量と美味しさです。若い人や洋酒のつまみにしたいならコレです。ワインやジン、ウイスキーなどに良く合います。4〜5人前となっていますが、いくつかの料理は4切れしかない物もあるので、5人だと争奪戦になります。我が家は4人で食べて、全員全種類食べられますので平和です。

洋風おせちをはじめてたのみました。黒豆や杏子などいつものおせちに入っているものもありましたが、ほとんどごハムなど同じようなものがいくつも入っていて、似ている味なので飽きてしまいました。

子供が和風より洋風のおせちを好む親せきに送って頂きました。毎年こちらのおせちをお願いしているので今年は他店のおせちにしようかと思ったのですが、子供たちがいつものおせちを楽しみにしているとの事で今年も同じアカサカに決めました。ただ例年入っていた水まんじゅうが無かったので、がっかりしていたとの事。来年の再登場をお願いしたいようです。

凄く期待していましたが、家族の反応と食があまりすすみませんでした。次回はまた和風に戻そうと思いました。

洋風おせちは初めてだったのですが、オードブルのような取り合わせでフランスパンと一緒にいただきました。
煮物が苦手な子供もパクパクと食べていました。

前回は完売で残念な思いしましたが
この洋風シリーズは早めに完売するので今回は早めに予約させてもらいました
写真通り豪華で品数も多く食べ応えがありました。
味付けも濃くも薄くもなくちょうど良い味付けで食べやすかったです

どれもこれも美味しかったです。特に、3種きのこのベーコンロール、魚卵のサラダ和え、マンゴーなます、アスパラベーコン巻き、わらび餅が良かったです。マリネ、サラダはやや塩っぱいかなと感じました。雑煮出汁も美味しかったです。

ボリューム、量共に満足行くものでした。お品書きを観ながら頂きましたが、美味しかったです。個人差はあるかとは思いますが、練り物の割合が多く感じれたのが気になりました。

お重の白が映えました。味も期待通りでした。見栄えも良い。
ハム系がいろいろ入っているのですが、味が似ていて多すぎて。その分、デザートや他の種類の量を増やしてほしい。

3度目の購入になりますが、洋風のおせちは初めて購入しました。今回家族で食べてみて洋風もありだど思いました。

昨年は、予約が遅くてダメでしたので、早めに予約をいれました。和風から洋風に変更しました。味は申し分ないのですが、似たような種類が多くて、内容的には、もうひとつでしたね。
来年は、和風、洋風か、はたまた、和洋折衷か、少し考えないといけません。迷います。

とてもボリュームのあるお節料理に大満足です。品数の多さと華やかさから見た目にも幸せになり、食してもどれも美味しくて幸せになり、一年の初めから幸せになれました。
我が家は成人女性一人と成人男性二人の三人家族ですが、男性二人が大食漢で、三人前だといつもお節料理が物足りない感じになっていました。ですが、このお節料理は20代の息子も今回は多いような気がすると言いながら、美味しいと言って満足そうに食べていました。
お品書きからもわかるのですが、手の込んだお料理がずらっと入っていまして、家ではなかなか作れない和洋料理のオンパレードに大満足です。料理によって、これは日本酒が合うなとか、これはワインが合うなとか楽しみながらいただきました。
配達も希望どおりでしたし、おまけの祝箸もちゃんとしたもので感謝しています。元旦は我が家の味のお雑煮にしましたが、お雑煮用のスープも後ほど味わせていただこうと思っています。

口コミの商品詳細はこちら

※以下は2021年までの商品に対してのレビュー・口コミです。

毎年こちらのショップでおせちを購入しています。定番和風のものだと、伝統的なものが残りがちで、子供達が飛びつくので、今回も洋風おせちにしました。
三日目にはほぼ完食で、大好評です!

いくつか温め直していただいた物がありましたが、ほとんどは解凍してそのまま美味しくいただけました。どれも丁度良い味付けで美味しかったです。来年も期待しています。

子供たちが和風のおせちはあまり好みじゃないので洋風のおせちを購入しました。
多種多様でいろいろ工夫されたお料理で楽しみながらいただきました。
味の方も美味しかったです。
また来年も検討させていただこうと思います。

始めて洋風を頼んでみたが、見た目が同じようなものが多く目新しさには欠けたかな。
味はごく普通です。こんなものかな。

味良し、見た目良しで最高の正月を迎えられました。
毎年、こちらのショップで購入させて頂いてます。

息子たちが喜ぶので、ここ数年ずっと洋風お節を買っています。
Akasakaは3年目かな。
以前、他店の 3〜4人分と書かれていても3切れずつしか入っていないお節を買ってしまったことがあって4人家族には残念だったんですが、これは4人で1切れずつ味わえます。
蒲鉾のような食感のテリーヌ系が多く、ローストビーフは火が入り過ぎているようで残念でしたが、和え物やヴルストなど美味しいものが少しずつ多種味わえて、よかったです。ツルッとしたデザートも大好評です。

種類の多さに驚きました。それぞれの味も美味しく、全然飽きることなく最後までいただきました!ネットの注文は不安でしたが、次回も注文したいと家族皆言ってます。ただ、ローストビーフにソースを付けて欲しかったです。ご馳走さまでした!

品数や味とも良かったです。ただ4人から5人前では、少し量が少なく感じました。もう少しボリュームがあっても良かったです。博多久松のおせちをまた来年も頼みたいと思ってます。

今回のお節もどれも全て美味しく、家族も絶賛でした!

今年は定番の和風?ではなく洋風をと思いこの商品を購入、30日にちゃんと届き1日には良い感じの状態でいただくことが出来ました。子供達にも評判が良くまたお願いしようかなと思っています。

毎年、和風おせちを買っていましたが孫たちも食べれる歳になり、今年は洋風を買ってみました。私自身の感想はオードブルという感じででした。やはりおせちは和風がいいかなー。

ウニのフランが絶品でした。どれも、冷たくて食べられる味付けで、お酒によく合います。昨年和風で、星4つでしたが、これは毎年頼みたいと思いました。

毎年 購入してますが、和風と少し違う食材が、見た目に新鮮に感じました。
量もあらました。

始めて洋風を頼んでみたが、見た目が同じようなものが多く目新しさには欠けたかな。
味はごく普通です。こんなものかな。

毎年こちらをリピしています。和風だと家は残ってしまいますが、洋風は美味しいと好評です。見た目も華やかで美しいです。

コストパフォーマンスが高い商品で、満足です。

種類が豊富でボリュームたっぷり。とても美味しくいただきました。また注文したいです。

自分では作れないような珍しい物が多く、家族で堪能しました。ここ数年毎年利用させてもらっています。来年も楽しみです。

自分では作れないような珍しい物が多く、家族で堪能しました。ここ数年毎年利用させてもらっています。来年も楽しみです。

5人でほぼ完食できました。いつもと違ったおせち料理を楽しめました。

おせちを注文するのは初めてでしたが、全てとても美味しかったです。ワインが随分すすみました。
おせちは温めずに食べるものだという固定観念でしたが、温めると更に美味しくいただけるものもありました。
一品ずつ説明書を見ながら、楽しみながら頂けたおせちでした。ごちそうさまでした。

70代の両親がバクバク食べて2日にはほぼなくなってしまいました。おせちが2日でなくなるのは始めての経験です。次回も洋風おせちを頼もうと思います。

自宅用に購入しました。
子供達は普通の御節料理を食べてくれないので
お肉が多い洋風の御節にしました。
テリーヌ的な物が少し多い様な気もしますが
スーパーで売ってるのとは全然違って美味しかったです。
カルパッチョとかも来年あるといいな〜
来年も頼みたい御節でした。

今年初めて注文しました。洋風おせちは初めて食べましたが、どれもとても美味しかったです。まず家では作れないものばかりで、みんなどんどん食べてしまいました。母も家事を休んでゆっくり食べられました。また来年は和風のおせちを頼んでみたいなと思いました。

今年も指定通りの時間帯に届きました。
中身を確認しましたが、乱れなどもなくきれいでした。
いつも丁寧に作って配送いただいてうれしいです。
毎年お願いしてますが、手頃な価格でおいしいおせちが頼めるので、また、来年もお願いすると思います。

毎年、料理の内容も量も味も満足のいく内容です。今回は洋風にしてみましたがとてもよかったです

和風は子供が食べなさそうだったので、洋風おせちに。初お取り寄せでしたが大当たり!!またリピートします!

今年はいつもの5万円コースがなくてちょっと購入を遅らせたら狙いの最上品も売り切れで・・・友人からお叱り!味は今年も満足していました。

初めて注文しましたが非常によかったです。

正月の縁起物が多く入っており、大変美味しく頂きました、

初めてでしたが、本当に美味しく、
来年も注文します!

このところ、毎年お正月は頼んでます。なぜなら、我が家の口にあって、おいしいからです。見た目も豪華なので、満足感バッチリです。

昨年買って凄く満足したので、今年もって思っていたら、購入しようと思っていたおせちが売り切れてしまいました。だから、こちらの商品はすぐに注文致しました。

3回目の注文です。
今回は洋風にしてみました!
お店の対応も良いです。
楽しみにしています。

口コミの商品詳細はこちら

 上記は昨年までにご利用いただいた方の口コミとなります。口コミは各販売サイトより抜粋。